表紙にしてよー

今月発売のP誌でやまとまが対談してるううう(´;ω;`)やまとま好きにはたまらんですw
わたしも山下担から「緊急!P誌見て!」ってメール受信するまで全然知らなかったんですけどねwww
ちょうど本屋近くに居たので駆け込んで読んだよーP誌。
10年前と同じポーズして写る2人とかめっちゃかわいいんですけど><
斗真って一気ににかっこよくなったなぁ…って10年前の写真並べられてるの見てしみじみ感じました。そして、スタジオに入ってくるなり「今日の撮影、表紙にしましょうよ!」っていうやまぴーがかわいい><そんなに斗真と表紙になりたいのねぇ(*´∀`*)←
でも表紙はオルトロスコンビでした。残念w



そもそも何で本屋近くに居たのかったいうと…
8月に出会えなかったトンのミニチュアCDコレクションのガチャガチャを求めて甲子園のららぽのH M Vまで運動がてらチャリで行ってきたのですw*1
今日もをたくは必死だよwww
全国で今日一斉に再追加の日で都会方面は「朝から整理券を求める人の列がすごいです!!!」って報告ばかり見てたので
梅田に行こうかなーって思ってたのを辞めて正解だったわ。
早いとこは午前中で完売だったのに夕方に行っても出来たもん。あーよかった☆
それにしても大人になってガチャガチャする日がくるなんてねぇ(笑)

*1:そのH M Vのお隣が本屋なの。