お祭り騒ぎ

今日は朝からにゅーす担が大騒ぎでしたね!
やまぴーソロコンにParty DVD発売決定〜☆
わーい!昨日ちょうど「DVDもう出ないんだろねぇ…」って話をしてたので
びっくり(笑)シャララタンバリンに銀ラプーーー!!!楽しみです☆

…って打ちながらPCの前で30分弱爆睡してしまったwww


1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]

ここまで遡りましたーー(´∀`)1stライブ!
06年って3年前なのにみんなめっっちゃ若い…!18〜20歳だもんなぁ。
ふわふわユチョナは無敵だっっっ><ジュンちゃんは可愛すぎます><
チャミ様は大人っぽいねぇ〜とてもマンネには見えませんwww
ユノとじぇじゅはこの頃から変わらない気がする=若さが保たれてる…!
今じゃスラスラ話してる日本語がめっちゃカタコトなのにキュンvvv
特にじぇじゅが「サ行」が「シャ行」になってるんだもーん。*1かわいいなーもう*><*
Break up the shell〜ライサンの流れがチェゴ!!!
ジーンズ」が「じぃーんじゅ」なじぇじゅ><
HUGもおなじみの掛け声(?)あったんだねーー。知らなかったわぁ。
しーあーじゅんす♪って言いたいwww
でもHUGは韓国・英語Ver.が好きかな〜〜1番好きなのはMVのチャミ様だけど(*´Д`*)

こちらが猫になりたいですw

さーユノドラマ見るぞ!!!相変わらず字幕なしでw
単語しか聞きとれないけどーなんとなーくついていけてる自分が我ながらすごいですwww
早く理解できるようになりたいな。勉強がんばろ!!!

*1:今もたまにそうだよねw