ドラマとしーえむ

成亮ドラマおめーー!で、関西でも放送してくれますよね?w
ローカル強い地方だし深夜枠だしちょっぴり不安…。
関テレ様、週遅れでもいいから*1お願いします…!(必死)
医者の成亮も楽しみだけど芸人の山田も楽しみだったりするwwwまるちゃーん><*2


ででで!PinkyのCMね!
昨日のスポーツ紙買えなかったんだけど、キレイにスキャンされた画像見て探しに行けばよかった…と後悔。あれはま ず い ! ! !でも動画のがもっとまずいw
ようつべさんで見逃したズームが見れたんだけど「ユノが拗ねててかわいい!」って言われてた理由がやっとわかった(笑)
「イッテン」って言ってる方もめちゃくちゃかわいいですがwww
O.A始まるのが楽しみです^^

CMと言えば斗真のCMも最近変ったね。おじさんと絡んでるのより奈々ちゃんと
絡んでる方がわたしは好きだなーー。

*1:こういう扱いには地方人、慣れています。

*2:ジャニ勉収録からブームは続いていますw