みゅーじっくふぇあ

今日はチョンジェが出演ー!ってことで地デジでスタンバイしてO.A見ました。
いきなりじぇじゅのアップから始まってうきゃあああ><
歌いだしはユチョナでぎゃあああ><
と全く落ち着きがないまま(…)TRUE LOVEは終わってしまいました。
この曲は本当に名曲ですよねーー(*´∀` )
それをサラっとハモる二人にカスンクンクンクンクンvv*1
歌がウマイっていいなぁ…。
COLORSはさ、もちろん良かったのねーーで!も!わたくし個人的に
「歩いて帰ろう」の方があの双子がより可愛くて(*´Д`*)萌え疲れたwww
じぇじゅは女子みたいだね!あーーーかわいいいいい。
そんなじぇじゅペンとテンションたかーーいメールをやりとりしながら見ててちゃんと見れてないっぽいので今から見直しまーす。


ジュンちゃん元気かな…?

*1:先週のビギステのハンゴンマンロ ボラゴヘ?(カタカナにするとおかしいねぇ)より引用w