どこまでも被るその2

雑記ですーー。

昨日韓国直送!って書きながらきっと新大久保から入手したであろうと思われる
美容マスクがお手頃価格だったので購入して早速使用してみたんだけど
めっちゃお肌もちもちー(*´∀`*)もっと買えばよかった…!
あー新大久保も行きたいねんなー。というか韓国に1番行きたいんですけどねw
今年中に行きたくてパンフレットも毎日見てるような感じなんだけど仕事関係の
予定が微妙なので何とも言えなくてーーー。
嬉しいことに数人から誘ってもらってるし…行きたすぎる…!
お買いものしたいし、美味しいもの食べたいし、ロケ地巡りたいし、トン関連の場所にも行きたいしやりたいことだらけなーのーにー!


iTuens DJの機能を久々に使ったら♪MISS YOU TONIGHTが流れてきました。
J-POPひっさしぶりー!←…
カミセン曲なのにやまぴーのイメージが抜けないのは何でだろう…。


話は変わって。
9月初旬にも同じような話したんですが…
http://d.hatena.ne.jp/nu-cham/20090902/1251831445
また被ったーーーーwww

次は何でしょう?

彼 女 も N E W S が 好 き だ っ た ! ! !

今日お互いお休みなのでランチに行くんだけどその際にBoAの1集貸してー!って
わたしがお願いしたのが始まりだったんだけどそこから話してるうちに
もうバラしちゃおうと思って*1「にゅーすならCDとかたくさん貸せるんだけどねーw」ってサラッと言ったら

「え!あたし手越くん好きなんだけど!また被ってるやんw」

って返答がwww祐也が好きだなんてー*><*
話が弾みそうだなー☆
今日Pacific貸してきます(´∀`)

それにしても本当いろいろ被りすぎて気持ち悪いwww

*1:じゃにをたであることは秘密でした