どこまでも被る

やまぴー×亮たむインフルなっちゃったんですねぇ…。
確かに亮たむは24時間中めっちゃしんどそうにしてたけどまさかインフルだなんて…。
ドラマ組やのにー仲良し二人揃ってかかっちゃうなんてびっくりだよね。
疲労もたまってただろうしゆっくり休んでほしいです。
こんな話聞くと観覧に行った子も怖いよねぇ。
夏でこんなに流行ってたら冬どうなるんだろう…。恐ろしいいいい(((゜Д゜)))


そして…やっと見ました。スティールパン
オンタイムに成亮担から「超感動するから早く見て〜!」って言われてたのにこんなに遅くなってしまったんだけど…


鳥 肌 が た ち ま し た !

成亮ってグローバルにいじられキャラになったの?ってくらいVTR中は笑わせてもらったんだけど演奏会本番のシーンは見てたらゾワッとしちゃって。
しげちゃんがキラキラしてたーーー(*´∀`*)
そして顔もシュッとしてたし☆もう惚れ直すしかないでしょう(笑)
これであんまり…だったら完全に隣国のイケメンだけを追っかけるように
なってたはずなのになー*1
やっぱり離れられない自分が残念で仕方ありませんw
これからもひっそり応援させてもらおっと><



以下、どうでもいい日常話です。


以前こんなことを書いたことがありました。
http://d.hatena.ne.jp/nu-cham/20090813/1250090789
こないだだけでもびっくりしたのにまた最近新たな発見が…。
前職が同じだったwwwww会社も一緒ーー\(^o^)/
でも居た時期がズレてるからさすがに期間は被ってなかったけど…びっくり。
やりたいことといい、やってきたことといい被りすぎて笑えますw
仕事中の行動もたまに被るしwww
こんなに似た人が身近に居たなんてねぇ。素敵なチングに巡り合えました☆

スクール探しもがんばろーっと!明日は体験レッスンだからわくわく*><*

*1:そうだったの?w