6th Anniversary

日付が変わってしまったけど…
NEWSおめでとーう!
教室で「何でえええ!!!!!」って叫んだのが6年前になるんですねぇ。時が流れるのはあっという間です。結成当初はやまとまが離れたことによって文句たらたら言ってたのに(…)気づいたら「1番好きなグループ」になってるんだもん。びっくりだよね。
NEWSって他に目移りしても結局戻ってきちゃうんだよ。戻ってきたくなってしまう。
離れられないっていうか、なんだかんだ言ってもずっと見守り続けてたいというか…。
なかなか離してくれないんだよねー(笑)
だからこれからもゆったりまーったり応援させてもらおうと思います。

にゅーすがにゅーすである限り、わたしはついていきます!


そして!
そろそろ冠番組もらえますよーに☆☆☆☆☆☆
って願い続けようと思います。

6歳おめでとう。そしてありがとう。