サイトオープン

Pinkyサイトオープンしてるー!これでCM見放題ですね(∀)♪
SHINKI ITEEN編。何回見てもユノがかわいい><
White Breath編。真剣な眼差しをしたクールなイケメンたちがっっっ><
CMソングだけど着うたではじぇじゅメインだったのにCMはジュンちゃんメインなんですね!
着うた慣れしてて最初聞いた時「あれ?」って思っちゃったしw
ジュンちゃんの声は癒されるねぇ(*´∀`*)早くフルで聞き鯛!←
鯛と言えば…やっぱり鯛鯛!見たいなぁ…DVD買うしかないよねぇ。
あーまたカードか^^←・・・。


話は変わるんだけど、前から気になってた超新星が日本デビューするってことで
握手会が梅田でもあるのによりによって仕事の日ってゆw
行きたかったーー(;_;)せっかくNUに来るのにさっ。
でも次の日の天王寺が行けるか行けないかビミョーーな時間で。そして初回×初回×通常盤(=4000円分)CDを買わなくちゃいけないんだなwどーしよ。
悩むwwwでも個人的に25日のライブに行きたいwww
でもおひとり様は寂しいしなぁ・・・ってしばらく葛藤しそうですw

今日はMJ収録日ー!レポ漁り隊になろうと思います。


id分けするか悩んでいます。
最近、はてダでじゃにをた兼トンペンの方をよくお見かけするんだけど皆さん分けてらっしゃるし…。でもわたしの性格上、分けるときっと片方に偏るんだよね!元々、じゅげむが本拠地ではてダはつぶやく場所だったのに気付いたらこうなってるしw
まーいっか!(結局)