人生初!

占いに行きました(*´∀`*)
今日やまぴた担と三ノ宮で遊んできたんだけど、ランチしてからノープランだったし、お互い占い未経験だから行っちゃう?ってノリで行ってきました。

見てもらったのはもちろん…

これからの恋 愛 運 !

タロット占いだったんだけどさ
わくわくするね、あれ(笑)

わたしは来月に出会いがあるらしいー☆
同世代/スポーツマン/はつらつとしてる人らしいw当たったらいいなー(´∀`)

先生曰く、数人の人が今わたしを狙ってるらしくアプローチしてくる。とw
でもそうやって近づいて来るオトコはあんまりだから辞めておいた方がいいらしいwわたしは紹介される方がいい人に巡りあえるんだって。ほんまかいなーって話ですよね(笑)
いいことが起こることを祈るわぁ。恋愛運の他にわたしはポロッと将来のためにも健康運に気をつけて!って言われたのが気になるので今日から早寝できるように頑張ります。…多分続かないけど(ノ∀`)w