おちゅかれ山〜☆

昨日はトンペンさんと集って遊んできましたー。
ノレバン*1に12時から7時間居たwwwそして歌うのは全部トンっていう素晴らしい時間でした。みんなのパワー半端なさすぎて笑い転げてたら1日終わってたよ><早かったー!
もちろん、ずっと歌ってたわけじゃないのだけどコンサート映像曲中心にハングル曲も歌ったりめっちゃ楽しかったなーー(´∀` *)
だからかちょっとコンサート後のような疲労感がw
ブレイクタイムは韓ドラ見てる子が居たので(何と19歳…!!!)平成生まれと盛り上がったよーwww
やっぱり「宮」はみんな好きだよねーシン君とユル君に挟まれた生活がしてみたーい*><*←

ノレバンの後は韓国料理食べに行きました♪
サムギョプサル・チゲ・チヂミ・ビビムパ・飲み放題ってことでひたすら食べたけど
やっぱりおいしいーーチゲの最後のシメのラーメン初だったんだけど…あれいいね!
ラーメンいくまでに満腹になってしまったからラーメンちょっとしか食べれなかったけど…。
今度は個人的にだれか誘って行こーっと!


3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

金髪ジュンちゃんカリスマすぎるううう(*´∀` )
OPからかっこよすぎて発狂するわーーー。みんなめちゃくちゃかっこいいからね!
この大阪公演、誘われたのに行かなかった自分を改めて悔やみます…。
行ってたら1年早く好きになれたのにいいい!←
全身全霊で歌うジュンちゃんに改めて惚れました。ほんと歌ウマすぎる(´∀`*)
カリスマ〜〜〜☆おやじギャグ言って笑ってる時とのギャップが…!
メンバーそれぞれ素敵なとこありすぎるんだけどここに書きだしたら止まらなくなるので
やめておきますwww

今日6時起きなのにこの時間ーまずい\(^o^)/

*1:カラオケ