目標:広くあさーーく

近頃「古株ペンになりたいよねー!」って新米トンペン仲間とよく話してます。どの世界も「新規」って辛いものがあるよねw古株さんからの目もあるけど昔の映像とか見て「何でこの時好きじゃなかったんだろ?><;」とか思うのも辛いもーーん。←
だから(?)今気になってる人たちもいつかどっぷりハマってしまう日がくるかもしれない☆(…)ってことで広くあさーーく行動して古株は無理だけど(気持ち)中堅辺りになりたいね!って話になりましたwww
好きな期間って端から見たらどうでもいいことなのにこだわっちゃう辺りが残念ですよね。ハハハ。あ、Pinkyのメイキングまだ見てないー。あと25日の地上波でのライブ放送が関西でも流れるのかまだチェック出来てない…。ローカルが強いこの地域ではなさそうな気がするけどね(´;ω;`)