ソフト?関西弁

おしゃれイズムの大東くんめっちゃかっこよかったんですけど><
初恋の人の娘を抱っこしてる時の表情なんてもう><好きすぎるううう><
久々に日本人にときめきましたv

わたし他の人の関西弁にそこまで魅力を感じないけど
大東くんが話す関西弁は好きです。…何だろう?かわいく聞こえない?
彼の話し方を見て初めて「関西弁話す人が好きーv」って言う女の子の気持ちが
わかったくらいだしw
雰囲気なのか話し方なのか声のトーンなのか…なんだろうね?
自分でもよくわかんないけどwww


以下、畳みまーす。



さてさて今日も買ってきましたよーー

東方神起 2集 - Rising Sun(韓国盤)

東方神起 2集 - Rising Sun(韓国盤)

仕事帰りに天満橋のH M V 偵察に行ったら今輸入盤CD安くて…つい!

MIROTICもDVD付きが安かったんだけどすでに曲は持ってるし*1
ライサン(ハングルVer.)とTonightが聞きたかったし↑にしました。
やっぱ母国語のライサンかっこよいです><
PVでやたら見すぎてハングルVer.のが頭に残ってるしこれから更に聞きこもーっと!
で、カラオケで歌うぞっ☆www
Oneも日本語もいいけどハングルのがより感情こもってて好き(∀)♪



あんだけ入ってあの値段はお得よ!と評判のミロコンCD見て見たかったのに
売れててなかったし花男OSTも同様でしたーー(´;ω;`)ショック。

やっぱそのうちタワレコにも行こーっと。

さささ、欠伸が止まらないのでおやすみなさいーー。

*1:5パターンくらいで発売してるのです…ヲタ泣かせな売り方w