仲間発見☆

職場の子で韓国好きな子が居るんだけど年上かと思ってたら同い年だったー!!!
その子も韓ドラ好きで俳優さん好きで前ちょっと話しただけだったんだけどね。
今日改めて話して同い年だと知った瞬間に敬語同士がお互いタメ口にwww
まるで韓ドラのワンシーンのようだわw
同い年でドラマ好きってなかなか居ないし
お互いハングル勉強中やし
おまけにサンダルは被るしw
意気投合しまくりです(*´∀`*)フフフ


明日時間があればカタコトハングルで話そうって話になったので大変><www
暇やったらいいのになーって絶対忙しいんだけど(笑)

最近毎日思ってるんだけどやっぱり本格的に習いに行きたーい!
発音とか独学じゃ難しいし。
スクール探しもしなきゃなぁ…。