ちゃっかり

総合テレビでの少クラin大阪を見ております。
桐山は第二のヒナちゃんですか?wwwみんなちょっと見ない間に大きくなったねぇ…って知ってる子かなり少ないけど( ´,_ゝ`)
フレッシュの子たちもかわいいね〜〜ちょっと顔と名前覚えたかもw
関ジュって多彩だねぇ。みんな色々出来ると知ってをばはびっくりですよ。

「久々にジャニーズのステージを見たなぁ〜〜〜」ってジャニから離れた人間のような言い方だけどまだ離れてませんー。
友人にも「ここまで来たわけやしもう無理やで」ってハッキリ言われました(ノ∀`)w残念な女ですよねwww
しかしこの夏からついていきたい(…)と思う人がじわじわ増加中なわけだし…。どうしましょ><www