○日継続中

最近はてな開くと↑の表示があるので無駄に毎日更新してしまいます。
これでもか!と言わんばかりに最近は毎日が韓国づくしなのに…。
ここ一応ジャニヲタのダイアリなはずが…すみませんw
わたしってハマったらとことん!な性格なようです*1。今来月欲しいものの出費について考えたらちょっと怖くなりましたwww
きっと全部は買えないー。
ビニとヘギョオンニの来日イベントはDVD-BOX買わないと
無理なのかな(;_;)そうだったら無理だわあああ。

最近はこないだ買った

東方神起 - The 3rd Asia Tour Concert Mirotic (2CD)(韓国盤)

東方神起 - The 3rd Asia Tour Concert Mirotic (2CD)(韓国盤)

聞いてるんだけどペンの声も入ってるし密●を思い出しましたwww音割れしない密●みたいな(笑)
個人的にDisc2が好きです。

Xiahticは早急に映像で見たーーい><

まぁこのライブ自体を映像で見るのが1番なんですけどw


さて、そろそろ24時間の番宣も予約していかないとー!

*1:最近気づいたw