あゆが1番のトンペン

にゅす担が「NEWSお疲れ様!」モードなのに空気を読まずにエイネの簡単なつぶやき感想を…。



わたしトンについてく決心を固めました!*1
ってじゃにをたを辞めるわけではないんですけどね(笑)

生で見た5人は何て言うかもう良すぎて><
わたし自身久々に「緊張しすぎて気持ち悪い」状態に陥ったくらい(笑)
本人たちが登場してからはテンション上がりすぎて普段出ない声が出たり自分でもびっくりwwwでも会場の8割はトンペンだったのでそれでも全然余裕でした。
トンとペンの一体感に感動☆ちっちゃい子もおばあちゃまも盛り上がってたしねぇ。
唯一ユチョナの「おおさかー!」が声援で掻き消されて聞こえなかったのが心残りかな(;_;)
じぇじゅは美しすぎるし、チャミは素敵ボイスやし、ユノは元々小さい顔が更に細くなって小さくなってるし…ドラマ大変なんかな><

そして!カリスマ・ジュンちゃん最高。゜(゜´Д`゜)゜。
もう言葉に出来ませんw

そんなジュンちゃんペンのわたしですが一緒に居たお友達のお友達に今日会ったんだけど(ジャニコンの時みたいだよね)

ジュンスペンってレアやわ!あたしの周りに居ないんだけど!」

って言われました。
この台詞、言われ慣れてる感があるのはなぜだろうwww

*1:書かなくてもわかってるって?w