予約完了!

1つ前の記事ハイクに送信したつもりだったのに見事に間違えた…。恥ずかしいので削除w

さてさて!

やっと予約完了☆
迷いに迷ってビギ盤じゃない方にしました。
「DVDまだ予約してないよー」ってチングに言ったら「早くしなきゃ!!!」って急かされたのでネット予約にwww
買うなら初回盤がいいしね!
わたしタワレコHMVどっちつかず状態だから*1
ポイントのこと考えると(…)毎回どっちで購入するか迷うのよねーー。今回はタワレコにしたけど。多分タワレコのが行く機会多いしね。

あと…

All About 東方神起 Season 3 [DVD]

All About 東方神起 Season 3 [DVD]

HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]

HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]

も欲しい…。本当どんどん出すよねー
でもお金ないよおおおう!
オルアバに至っては1・2も欲しいし、過去のライブDVDも欲しいー。でも全部一緒に買ってたら確実に破産\(^o^)/でも早く買わなきゃ話題に乗れないwww新米って大変w


今日はジャニ勉観覧行ってきまーす!
ひさびさのエイト楽しみ(´∀`*)

*1:どっちも行ったときに欲しいものがあれば購入する!って感じだからw