しーえむ

お星様ありがとうございます…!

24時間TVはどうやら外れた模様です。
予想通りだけど。
それに成亮があの状態のままだと見に行っても辛いですしね…。←
イケメンはどこへー?どこへ行ってしまったのー?(´・ω・`)


昨日ブザビ後にメナードのCM流れてたんですね〜〜(*´∀`*)
「時ヲ止めテ(仮)」ジュンちゃんの声が美しすぎる〜〜
早くフルで聴きたいな♪
チョンジェ曲のカップリングにしてくれないかしら?
ってきっとそれはないだろうけど…。

あと斗真のガムCMも見れました。キムタク様のとちょっと内容被ってない??w
まぁ同じガムだから仕方ないけど。髪型は徹の黒髪Verなんですねー。一瞬誰かわからんかったw
わたしはあの髪型なら黒髪より茶髪のが好きだなー。

そういえば先週注文したグッズが届きました。2週間どころか1週間で届いたし余裕で間に合ってよかったーー(●´∀`●)
エイネ楽しみーー!