いよいよ!

本日24時間テレビにエイネ@大阪スタートーーー!
好きな2組が同時に動きだされるとをたくは大変ですw


レコの容量ギリギリ空けれました…。XPは無理だけどSPで何とか録画出来そう…!(必死)
昨日の日テレジャックで成亮見るの正直怖かったんだけど(…)予想以上*1にイケメンで><しげちゃんおかえりーーー!って思ってしまったwww
あーとりあえずよかった!
さりげにもうあと数時間後には始まるんだよね。
NEWSがんばれーーー観覧するをたくの皆さまもお気をつけて。

そしてトンがPinky CM決定!
ってことで早速楽曲の着うたDLしました。
爽やかだわ〜〜(*´∀`*)
早くCMも見たいーー!サイトものぞいてみたんだけどじぇじゅ様が美しいです><ユノは一層顔がシャープになったような…あたしも見習ってシャープになりたい…。←
時ヲ止メテ(仮)と両A面かな?って思ったらデジタルシングルなんですねぇ。何でだろう?でもシングル化されても来月発売されるもの多いし困るんだけどねwww

*1:どんなのを想像してたんだよ!ってゆw