花 男 旋風

テレビ誌を見て完全に現実逃避モードになりました(…)
こんばんは…というよりおはようございまーす。

最近身近な人*1に韓国の花男のことについて聞かれることが増えましたwww
韓国に興味なくてもみんなちょっとずつハマってるようで(´∀`*)さすが花男ーー!
わたしも予想以上にF4の魅力にやられてしまってるんだけどね。来月5・6・7日って都内に居たーーい(笑)
花男イベントに7日はチョンジェのMJ収録だし。曲聞いたんだけどなんていい曲なのかしら(;_;)チョンジェのハーモニー素敵…!
そういえばトンにハマる人も周りにじわじわ増えてきましたwww
やっぱり大人になってお金が自由に使えると何でも早い!
即行動に移せちゃうんだもんなぁ(笑)
わたしももっと広く浅く探っていこっとw

*1:にゅす担のお友達ですがw