じわじわ

トンばんは〜☆
「只今じゃにをた休業中」と書いた方がしっくりくるんじゃないかと思う優里です。

明日というか今日東京に行きたすぎるううう。トンも花火も両方見れるのいいなー
仕事なんで諦めてますけどね!行かれる方のレポ見てニヤニヤしよう、うん。
そういえば、てごますコンにこやしげ結局来なかったらしいですね。
あんだけ言っといて…!(;´∀`)

昨日は結局Begin流れる前に眠りについちゃったのでw
今日こそ聞きながら寝まーす!


一昨日うちのオンマ*1とドライブしてる時にこれ↓流してたんです。

Heart,Mind and Soul(DVD付)

Heart,Mind and Soul(DVD付)

そしたら「このCD私のウォークマンにも入れて!」って言いだしたのねwww
で、昨日通勤途中に聞いたらしくてSTLが好きになったらしいwwwひゃっほーい!
さすがアジュンマ世代!このまま引き込んじゃおうと思いますwww
妹は親友がユノにハマりすぎててうるさいらしく、家ではわたしがこんなんだから
「洗脳されるーーーー!」って言いながらちゃっかり曲を覚えだしました。


でーもー!わたしまだCD1枚しか持ってないってことになってるのよね^^
ビギに入ったなんてとてもじゃないけどまだ言えなーーいっ☆
会員証来た時に華麗にバレようと思います(∀)アハw


こんな短期間にポンポン物買ったり入会したりする予定はなかったんだけどなー
何でかなー。それだけ魅力的ってことですよね><
何でもっと早く気付かなかったんだろう?って過去を知っていくたびに思いますが。
ハマる要素と期間は昔からたっぷりあったのにーーーー!
知った時からすでに人気すぎて「今更ハマるのもなぁ…」って思ってたのよね。
にゅーすが活動停止してた時に友人しげ担が流れて行ったの最近思い出して。
その時期のビジュアルや曲が今見てみて好みだったりするから
何で便乗しなかったんだ!って思ったり←
昨春コンサート誘ってもらったのに断ったこと何回も思い出しても凹むわw(…)
あたしのばーかばーか!って思うけど過去に後悔しても何にもならないしね。
今を全力で頑張るのです!(…)

ジャニより確実にお金かかるけどねwww
海を越えるから仕方ないけどー。
アジアのじゃにをたも大変なんだろうなーって改めて思いますw

*1:ママ