必死w

昨夜終電で帰ってくる→1時間弱長電話→お風呂→花火大会のレポ読み漁り→3時半就寝。

昨日の花火大会の映像を捕獲すべく今朝は5時半起床!
…って言いたいとこですが起きれない自信があったのでワンセグタイマー録画機能を初めて使用。
案の定起きれなくて7時起床で確認してみたら容量内ギリギリ撮れてた(*´∀`*)トンと言えばズームなのでズームセットして正解だった◎
そこからズームとめざましを交互で見たけどめざましであったようだけど遭遇出来ずー。
まーでも見れたからよかった><

ユチョナの髪型めっちゃかわいー・゜゜・*:.。.:*・゜
ジュンちゃんのNEWヘアスタイルもやばす!!!じぇじゅは相変わらずお美しいしーチャミの言葉に泣きそうになり…ユノはちょっと元気なかったみたいだけど…(;_;)
とにかく5人の姿が見れてよかった〜〜(*´∀`*)
エイネに向けて早く双眼鏡を買いに行かなきゃなー。オススメ双眼鏡あったらどなたか教えてください(笑)