愛のパワー

Araさん調べたら90年生まれだった…(・∀・)
…若っっっ!!!同い年か一つ二つ上かと思ってたよーーー
外国の方は大人っぽく見えるねー。
トンも最初全然知らない頃は同年代って思わなかったし。
でもアジアの方よりヨーロッパの方々の方がもっと年齢わからんw

最近ちょいとハングル読み書きできるようになったので*1街でハングルがあれば
必死に解読しようとしてる自分が居ますwww
今年中にスラスラ読み書き(+喋りも…!)が出来るようになればいいな☆
今回はまじで真面目に本気ですよー(?)
何か今回はスラスラ進むんだよね。目標があるのでw
やっぱり好きな人のパワーってステキっ*><*←


さっきの心配事とうとう日本語で記事になってしもたーー
どうなるんだろう?(;_;)
考えると暗くなるから辞めよ。


そういや今日のめちゃイケ
どうぞどうぞ!するトンたち出ましたねーー☆
わたしがこんなにハマったキッカケと思われるシーン*2だからテンション上がりまくりw
でも見てたらジュンちゃんを「ジュンノ?」って言うママw…ママそれは田口だよwww

※追記※
祐也も出てたことに触れるの忘れてた(…)
しゃばけの頃だよね?
ミヤサコにとび蹴りされてるなんてw初めて見た(∀)
あの頃と今もそんなに年月経ってないのに若く見えるー。
にしてもどんどん祐也はかっこよく*3なるねぇ><


そのまま華麗なる〜見てたらオロナミンCの30秒捕獲できたしvラッキー!
何より来週ますだくん出るのが1番びっくりしたけどねwww
予告見てあれ?見たことある人が…!って思ったらますくんでびっくり。

If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)

If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)

If...!?聞けば聞くほど好きになるーー(∀)!
明日にでも買ってきます♪

*1:前から言っててやっとかよって話w

*2:何キッカケでこうなったのか曖昧w

*3:…チャラく?