しゅじゅ×トン

昨日ビギの会員証が届きましたーー(*´∀`*)
すでにビギ盤とか注文してるのですっかり会員になったことには慣れてたけど
こうして会員証くると改めて実感するねー!
ジャニ以外のFCに入る日がくるなんて誰が予想したでしょうwww
これからまた増えるような気もするけど(…)ハハハ☆


昨日…というか今日深夜3時からこれ↓見てました。

しゅじゅ〜☆
動画で彼らを見たことなかったんだけど…好みの人が居たあああ*><*
しかし13人も居るので顔とお名前が一致しませんw
でも唯一ジュンちゃんと仲良しのウニョクはわかる!(笑)
てかみんな写真で見るより動画のがかっこいいかも!
ちょっとこれから色々調べてみますw

今日↑も合わせてDVD3枚返却期限なんだけど
まだあと2枚あるー。

今日仕事から帰ってきたら見るもの↓

用意周到ミス・シン [DVD]

用意周到ミス・シン [DVD]

何か面白そうだなーって思って手に取ってみたw
早く見たいーーー。

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX

台湾ドラマー!w
関西じゃ深夜に放送してたんだよね?
面白いから見てみなよ!って言われたので1・2話だけ
借りてみました。こちらも早く見たいーーー。

今日の夜見て明日の朝返しに行かなきゃ。
延滞料金取られたら半額レンタルの意味がなくなるw