とまりませーん

わたし最近Jヲタを名乗ることしてないような…。
てごます代々木はアンテナ見て思い出したしね(…)
今は韓国…いや、アジアのイケメン追っかけるのが楽しくて仕方がないです。
エイネはミラクルが起こったので一層楽しみになりました(∀)フフフ




Five in the Black (DVD付)

Five in the Black (DVD付)

買ったどおおお!
なぜかSkyのステッカーまでくれたよー。わーい☆
このユチョナ好きなのよねーv


3.Begin
9.miss you
を最近ようつべでPV見て知る

何この名曲たち…!!!

聞きたいーー…!

でもツタヤにはない…。

そうだ、タワレコへ行こう♪

って流れです(笑)特典DVDにPVが7曲分入ってるのが余計に購買意欲を掻き立てられるんだよね!←


Beginのじぇじゅの声はほーーーんとステキ。
いつも素敵やけどじぇじゅの声はこの曲が1番好きかも。
曲にマッチしすぎだもん。
寝る前に聞いたらきっといい眠りにつけると思う。(そこ?)
この後、実行してみますw


miss youはPVのジュンちゃんがイケメンすぎて><車運転してるとこからもう><
01:05〜12の彼女*1を見つけた表情の演技とかちょういいです><
大サビも歌っちゃってるしねー。

02:32のユチョナの表情も最強☆★☆かっこよすぎるんですけどおおお…!

本当トンは歌詞が切ない系の曲を歌わせるとピカイチですね!


Choosey Loverはさっき見ててチャミが非常にかわいいとこを発見したので
リピしまくりそうですw


"O"-正・反・合は3集のKOR.ver聞きすぎて日本語で聞くの慣れないw
やっぱりこういうばりばりダンスナンバーはユノセンターがしっくりくるねー。
MIROTICのサビもユノばっか見ちゃうもん。動きが大きいしキレが違うよね!


COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)


ビギ盤予約しちゃった☆
ドーム行けてないから曲知らないけど(…)
チョンジェ曲ならステキだろうから*2買ってもよさそうだ!(笑)
ってことで購入ボタン押してたwww
初のビギ盤だよーー楽しみ(∀)♪

*1:見たことあるなーって思ったらわたしが読者だった時代のSTモの尾形/沙耶香ちゃんでまたびっくり!

*2:どのカップルでであってもこう思うけどw