引き返せない

昨日書いた2枚のDVDですが今日深夜1時から4時半までかけて見て、7時に起きて無事返却完了しました(`・ω・´)
見終われてよかった><

昨日からエイネ@味スタですね!チングが何人か入ってるんだけど、その中にわたしより少し後からハマり始めたますだ担の姉さんが居るのですが…
終わってから

「もう引き返せない!ビギ入る!!!」

って言ってましたw
やっぱり生のチカラはすごいですねー。まぁまだ生で見てないわたしでこれだからw
やっぱりジャニと色々雰囲気似てるよねぇ。ジャニヲタがハマりやすいわけです(笑)
でもCDやDVDの販売方法はこっちのがお金かかりますがw
一般でパターンが色々あるしね…ビギ限定もあるしね!あぁ大変!

あたしもやっと来週エイネだよー!楽しみすぎるううう><
MJの観覧もすっっっごい倍率らしいですね…。さすがトンペン!(他のアーティストも豪華だしね)
あと今わたしはT-maxのCD発売イベントにものすごく行きたいのですw生ジュンさまーー!
都内近郊に住んでたらなぁ…。って普段から思ってますがこういう時に余計に思います(笑)


今こないだも書いた職場の韓国好きの子と新大久保ツアーを計画してます(*´∀`*)こちらも楽しみー♪行くなら本場に行けよ!って感じだけどwww