ナンバー1の魅力

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

妹が友人から借りてきて見てたので一緒になってチラッだけだけど見ました。
「嵐コンちょおおお楽しいから!」ってみんなが言うわけがわかった気がするーー!
比べられるほどいろんな人のライブに行ったことがないけど
とにかくおもしろい。盛り上がれるー!
案外ノレる自分に驚いたwww知ってる曲多いじゃーーん!
カーニバルナイト好きなんだよねーーw
妹に「行ってないくせに何で知ってんの?」って何回も言われ
それを見てたオンマから「をたくは全部に対応出来るんでしょ?」って(ノ∀`)w
そしてぽぽふー(懐かしい…)はやっぱじゃにーず曲には欠かせないですね。


トンのノリはどんなんだろー?また一味違うだろうし楽しみ><
当日グッズを買えない気がするからネット注文したけど
「2週間前後でお届け」ってギリギリだから怖い。間に合わなきゃ意味ないよー!
間に合いますように…☆