買っちゃった借りちゃった

お星様ありがとうございますー!

昨日しょうゆうことストラップ届きました♪
早速ボイス聞いてみたらちょっと音割れ気味w聞きとりにくいって言われる理由がわかったかも。
でもみんな特徴あるからすぐわかるけど。ジュンちゃん笑い声まで入ってるーー><
じぇじゅが1番言い方も音量も普通で聞きやすいかなw


以下、長くなるので畳みますーー。


雑誌はあんまり買わない主義なんだけど
買っちゃったー!
いつものように立ち読みでいいやーって思いながらパラパラめくったらソロページ2ページずつ+集合ページもあって
計20ページトンたち(∀)♪
日本デビュー時のことから東京Dのことまで語ってくれてて
。買うべきでしょ?w
売り切れてる場所もあるとか?トン人気半端ないwwwwww
これ買った時、すば担と居て3誌読むつもりだったんだけどこれ見つけた瞬間すっかり読むの忘れましたwww


東方神起 - The 3rd Asia Tour Concert Mirotic (2CD)(韓国盤)

東方神起 - The 3rd Asia Tour Concert Mirotic (2CD)(韓国盤)

DVDが出たとこできっとすぐ手が出せないだろーから音源だけでも…!!!ってことで買っちゃいました(´∀`*)
2枚組で1890円ってお買い得でしょ?
ライブそのままの感じが伝わってきて聞いてて楽しいーv
もちろん彼らはハングルで話してるけどwww


第3集 SORRY,SORRY

第3集 SORRY,SORRY

レンタルに出てたーーー(´∀`)!!!
出るとは思ってなかったから見つけた瞬間そのまま手に取ったよねwww
今じっくり聞いております。
やっぱり【SORRY,SORRY】好きだなーー
ハングルで聞きなれてから日本Ver.聞いたら何か変な感じだけど日本のも好きですw