驚きと発見

最近1番驚いたことと言えば…。
ビニオッパとヘギョちゃんが交際してたってことです!!!!!!
ドラマで理想のカップル演じたまま実際も続くvvっていいなーいいなー。
超美男美女カップルじゃん><
9月揃って来日とかお会いしに行きたいーーー横浜だっけ?
あれ?それはビニのセンイルファンミ?あーファンミも行きたいのよねー。
2年振りの来日やし27歳のお祝いしたいよーーーう!
一般が22日っていう頑張ってみるのもアリ☆なところが悩むーーあとチケ代高い(…)
と言ってもにゅーすのコンサートより高く、ドリボより安い金額だけどねwww
でもにゅーすが冬ツアーあるとしたらそろそろ集金を覚悟しなきゃいけない時期だし
まずいよねw
最近 我 慢 す る こ と を 忘 れ て 生きてるから余計にまずいwww

掛 け 持 ち っ て 大 変ですね \(^o^)/


以下、花男のお話。畳みますーーー



ジュンピョ(道明寺)は髪がストレートのが何倍もイケメンですね…!
でも彼が年下でびっくりーーー&ちょっとショックw

花男見てて気になった曲があったんだけど曲名は出ないし流れるのは一瞬だし
でもすごい好きな曲調で耳に残るから気になって気になって
いつもお世話になってる場所(笑)で検索して
聞きまくってやっと発見しました☆(…必死w)

花より男子 OST Ver. 2

花より男子 OST Ver. 2

ちなみに探してたのはTrack 4。
すごく花男っぽい曲だなーって思ったんだけど。
やっぱりSS501が歌ってたのか…!
ここ数日、ずーっと口ずさんじゃってんだよねーー。頭から離れないし。
ちなみにこれ(笑)↓


今日諭吉さん1枚分のQuoカード頂いちゃったのでこれでトンのDVD買う足しにしようかなー
って思ったりいろんなアーティスト*1のCDも欲しいしなーって考えてたんだけどわたしのだいすきなタワレコは使えないのかなー?
H M Vは利用可能みたいだけどタワレコは載ってなかったしなぁ。

*1:もちろんK-pop