最近の活動

仕事中に通る場所に韓国料理のお店があるんだけ通るたびに♪しょりしょりや♪じゅりえっとが流れたりしてて数カ月前は何とも思わなかったK-POPだけど今はこんなにすぐ反応出来るんだーって自分にオドロキですw
結局トンpod(…)のケースはヨ ド バ シで購入しました。まだでずにストア第5世代の売ってないみたいで。買ったケースは表はピンクなんだけど*1後ろが透明だから刻印はバッチリ見えるよwww思えば後ろにカメラあるからそうなるよね。ハハハ。
カメラはいつ使うことになるかなーー?
ジャニと違ってMVも購入出来るのでサクサクDLし始めてしまってる自分がこあい><


5勤は疲れる…と言いながらお休みの日曜は遊びに行ってきましたー。
じぇじゅペンのオンニと三宮で観賞会兼トンカラ→韓国料理の流れ(´∀`)
二人で遊ぶのは初めてだったんだけど何の違和感もなくw
じゃにをたしながらも思ってきたけど「同じ人やものが好き」というだけで普通に生きてるだけじゃ出会わなかったであろう人と
出会ってこうして交流を深めることが出来るんだからすごいよねーー。
トンペンさんはお姉さん的存在の方が多くて人生の相談までしちゃう時もあるしw
実際、姉が居ないので一気にお姉ちゃんが増えて嬉シア☆←…

観賞会で見せてもらったえにこーるばんどのジュンちゃんがちょおおおおおかっこよくてわたし画面に貼りついて見てしまったwwwww何?あのイケメンは!!!カリスマしあじゅんす!
画像で見たことあったけど楽器持ってるジュンちゃんって珍しいから「お兄ちゃんかな?」って思ってたしw
オルアバ3、来月入ったら絶対買おう。今月はもう無理だから\(^o^)/
って服ならすぐ買う金額だけど*2DVDになると悩む金額なんだなぁ…っこの金銭感覚はどうなんだろ?

韓国料理のお店もキムチがめっちゃおいしかったの!ずっとつまんでたw
ビビムパもプルコギもチジミも…とおなじみのものを食べたけど美味しくて食べ過ぎて帰り道かなり苦しかったってゆwまた行きたいなー。

今月は休みに全部予定が入ってて引き籠る日がない!という奇跡的なスケジュールなのです^^予定入る時ってやたら入るよねw
何もない時はほーーーーんと暇なのに…!
来月もすでにそうなりつつあるんだけどwってシアわせなことだわ><
そうそう来月と言えば23日やまぴーソロ行きます!
ますくん舞台・ドリボを外してようやく…!でもやまぴた様で運を使い果たしたのか
トンのTHE LIVEは落選したってゆ(;_;)人生うまくいきませんねw

今日は超新星の1stアルバムフラゲ日!わたし買うんでしょうか?w気になるしとりあえず仕事終わってからタワレコ行きそうな気が…。

*1:結局…。

*2:約14000円