わかった…!

前の前の記事にお星様ありがとうございます…!

にゅーすじゃぱん見てたらピンキーCM2パターン連続で流れたー!久々に見た気がするんですけどwキャンペーンが始まったからかな?

話は変わって、わたし超新星ではソンジェペンなんだけど「誰かに似てるなーーー」ってずっと思ってたのね…。

やっと気付いた!

玉森くんに似てる!!!キスマイの!www

って書いたら双方のファンの方に怒られるかもしれませんが^^;
似てませんか…?って問いかけるのもおかしいですけど…。
わたしには似て見えるんだよねぇ〜
って今の玉森くんがどうなってるかわかりませんが…(ちょっと前のイメージで止まっていますw)

SUPERSTARのMVをやっと見ることが出来たんだけど180cm以上の手足が長いイケメンたちがガシガシ踊る姿はいいですね(*´ω`)かっこよすぎるだろう!!!!!
気づいたらまたDLボタン押してしました(…)←
結局昨日アルバム見に行ったのは行ったけど我慢してみたwでーもーやっぱり欲しくなってきたあああ。購入特典イベントが大阪でもあるなら張り切るけど東京だけなのが残念(;_;)次のライブは行くぞおおお!

今日は来月一緒に旅立つゆちょなペンとノレバンでK-POPを歌いまくってその後に
スクールなので1日中ハングル漬けな日になりそー^^わくわく。