うっかりさん☆←

もう昨日からわたしの頭は♪〜ロクッコーロクッコーロクッコーマレバ!…
ですwwwフリも歌も頭から離れなかったのは…

Special Single-Marry U-

Special Single-Marry U-

ROKKUKO!でした。しゅじゅが脳内占領しております。

みくしーで「ソンミンとウニョクが好きー><」って書いたらめっちゃみんな食いつきいいんですけどwwwトンペン兼しゅじゅペンってやっぱり多いんだねー!
わたしまだ全員の名前言えないんだけど(…)コンブ*1せねば…!
レインボーロマンス出てるキボムもかっこいいねー
ヒチョルが今と全然イメージが違って「どこかで見たことあるのに…ヌグセヨ?」って思ってたらまさかのヒチョルでびっくり…!!!
何で今公式のプロフ写真でお顔隠してるんですか?!せっかくイケメンのお顔が><

i-Tunesで曲が簡単に購入できることをさっきまですっっっかり忘れてたんだけど
思いだした今、↑を筆頭にばんばん購入し始めましたwww

SUPER STAR~REBORN~(初回限定盤A)(DVD付)

SUPER STAR~REBORN~(初回限定盤A)(DVD付)

この曲の韓国盤がすごい好きだったのよねーー!
でも握手会行けない悔しさ(…)から買ってなかったんやけどやっぱり聞きたくなって購入ボタン押してた><
来週発売の1stアルバムってどんな感じになるんだろー?

ROMEO(DVD付)

ROMEO(DVD付)

ヌナ!って呼んで欲しい(…)SHINeeだよー☆
買おうか買うまいか悩んだまま放置だったんだけどもうアルバムこと購入してしまった…。
CDと同じ値段くらいするのにね〜ネットって感覚狂うからこあいwww
前から書いてるけど彼らは日本ならへいせいじゃんぷと同世代だよ…。
ミノがかわいいですーあーかわいいいいいってかかっこいいよねえええ。
でも12月で18歳だってさ……(ノ∀`)ハハハ


昨日やっと・・・

空くらい地くらい DVD-BOX1

空くらい地くらい DVD-BOX1

6・7巻レンタルしてきたよーー
明日の夜みれたらいいけど前のまだ見てないしどうしようかしら?
ま、気分次第なんだけどサ。あーーねむいーーー。

*1:勉強