ひょおおお

Kiss-FMでビギステ土曜の朝から放送しとったんかーい^^
てっきり我が家では聞けないものだと思ってたよーー。*1今日から張り切って聞きたいとこだけど…。
ちょうど出社する時間でバタバタしてる時間じゃん…。コンポもMDの録音機能使えなくなってきてるし…どうしようかなー。トンpodでラジオ受信出来るけど電車内で受信してくれるかは試したことないから不明だし><;聞きたいいいい。

で、今ユノのポッポ*2シーン見てました。まだ3話止まりなのにポッポシーン見たさに先に見ちゃったよ!ユノさまーーー><
いいねぇーーちゃんと見てるチングによると内容は典型的な韓ドラだと聞いたけどとりあえず早く追いつこうw追いつかないとロケ地行っても感動出来ないしw
一緒に行くチングが超をたくな日程を考えてくれてるので(丸投げもいいとこw)初心者はついていきます!!!状態wわたしは今のとこ要望言うだけだったからねw
でも美容関係は任されたから色々検索したり雑誌読んだりしてるんだけど…たくさんありすぎてわからなーい\(^o^)/楽しみすぎるううう。もう1ヶ月もないしね。今より少しでもハングル理解していかなきゃ!
今日は仕事終わったらトンペンのオンニたちとご飯食べに行くしそれを楽しみにがんばろーっと。

*1:だってHPには書いてないし…。

*2:チュー