買わずばなるまい…!

気づいたら1週間経ってましたね。最近本当1日1日過ぎるのが早いーーー。それなりに充実してるのかな。
スクールも楽しんで通ってます。先生が「発音が本当に上手!」って誉めてくださるのでちょっと調子に乗りかけ(笑)誉められて伸びるタイプなので頑張りますw
今月はハングルの基礎を習って来月からはいよいよ本格的に会話です。がんばらねばー!
一緒に韓国行くチングが「向こうで知り合いの韓国人のオンニに会うことになりそう!」って言ってたので会話に混じれたらいいなー
どうやらそのオンニはeighterらしいのでwww韓国でもジャニは人気のようですね。
韓国のジャニファンの子と知り合いになれたら会話の上達の早そう…!


プロフィールちょっといじりました。これでちょっと見やすくなったかなーなんて。
改めて見たら日本と韓国の好きなグループの多さが違いすぎるwwwミーハー炸裂でミアネ!w

そんなこんなでトンが帰ってきてくれるよーー!新曲が出るようですね。早速タイアップも決まってすごいっ。
今日からTHE LIVEも始まるし、年が明けるとファンミだし春はツアー期待していいのかなーなんて><

一昨日手元に届いたよー。

HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]

HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]

昨日、「さぁ、出社!」って時にナイスすぎるタイミングでDVDが届きました。
受け取ってたら予定の電車逃して出勤時刻10分前に職場について猛ダッシュで着替えてバタバタする結果に…。秋に汗かくとは思わなかったよねーーw
帰ってきててっぺん*1から見始めて3時前に見終わったよーー(´ω`)オルアバの6時間を思えば全然短いし!(みんなよく徹夜で見れるよねw)
やっぱ何回見ても鯛!鯛!がヒットですwww
じゅんすはほーんとカワユスすぎる…!普段こどもみたいに何でも全力投球で可愛いのに歌ってダンスさせたら一気にカリスマじゅんす様なんだもん…!!!
わたしこのギャップに相当やられています><あ、もう知ってるよねw
キャンペーン映像チャンスやユンジェの絡みが多くてうれシア!
そういえばチャンス+ユチョナがぱふゅーむの自己紹介の動き真似てるとこがあって超萌えた(*´ω`*)
ユンジェ夫婦とこどもたち&ペットwの組分けいいなーwww

ビギ特典のエコバックですが…いつ使えばいいんだろう?wwwビギと集まる時に使うべきかな^^だってデザインがwwwwww


SHINee Mini Album 3集 - 2009, Year Of Us(韓国盤)

SHINee Mini Album 3集 - 2009, Year Of Us(韓国盤)

とうとう買ってしまった(ノ∀`)だってRing Ding DongのMVがかっこよすぎる><
そしてテミンが成亮に似てるんだよねwwwwwちょっと昔の成亮なんだけど…!
きっと系統が似てるんだと思う。
しゃいにーわーるどにどっぷりですw1度聞いたら頭から離れないのよねー。
これはしゃいにに限らずK-popに多い傾向かと。
WGののばでぃーも延々と頭で流れてるしwでもノレバンでは見事に歌えないオチw
次こそは歌えるようになるぞおおお!


今日は仕事終わったら職場の一回り以上年上の姉さんと語る日ー!いろんな話聞けそうだし、楽しみだな。

あと!今日こそビギステ聞きたい…!
そのためには早く起きて支度を早く済ませよう。そのためにももう寝ないと…!

*1:うたばんで覚えた用語w