うるじませよー

今日早起きしなきゃなのにもう3時だって。はやっ!3時間しか寝れないwww
昨日妹と地元のノレバン行ってきたんだけど、妹の行きつけなのでクーポンとか提示しなくても割引してくれた(ノ∀`)あ、もちろん支払いはわたしだよw
妹もすっかりトンペンなので姉妹でPV見てぎゃーぎゃー言ってきたwww壁が薄いのか隣の歌声が筒抜けで聞こえたのでこっちの声も隣には聞こえたんだろなー。
来週もトンペンとノレバン行くし、今月は週1ペースかな^^





シャッフルしてたら『泣かないで』が流れてきて久々に聞いてるんだけどー。
のっく元気かな…?今、彼はどうしてるの…?
26時間テレビのラストを見れなかったこといまだに引きずっております…。
書いてなかったけどまだまだ好きだしさー。
去年の今頃はパン町だー!って喜んでたっけ。
まさか1年後こうなってるなんて予想外だったもの。
つる兄やゆーちゃんは個々でもどんどん活躍広げてるし、のっくもそうなると思ってたのに。
早く帰ってきて欲しいよーーー。
ってなーんかふと呟きたくなっちゃった。