おかいもの

とうとうピンキー箱買いデビューしましたw
だってダ イ コ ク で1個78円だよ?安すぎやしませんか?
それに買いやすい雰囲気(…)だったから箱のままレジに持ってったら

店員:箱はどうし…
 私:そのままで…!!!(即答)

…と、聞かれてる最中に答えてみたw

そのため今は毎日おやつはピンキーーー(笑)
トンがCMする前まではハートのピンキーにしょっちゅうお目にかかれたのに
今はまだ1個しか出会わないんだけどwwwなぜ?


そして!昨日朝9時から届いたよーー!
Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A

i-pod nano第5世代買っちゃいました(*´∀`)
画像は黒だけどわたしのは赤です。
Appleストア限定色なんだけどカワイイんだわーー大好きなピンクと迷ったけど
今まで使ったnanoがピンクだったし赤もカワユスだしトンカラーだし(…)赤にしたwwwそして今流行り?の刻印も入れたよー!

Always keep the Faith
TVXQ*Xiah

ってどんだけwwwおもっきりしあペンアピールwwwわかる人にしかわからないしいっか☆
ってまた軽いノリ(ノ∀`)
何か機能が色々あって使いこなせるか不安だけど早く慣れようと思います><
それにしても画面が大きい…!いいねいいねー(*´∀`*)ジャケ写とか出てくるとニヤニヤするんですけどーー。ていうか!早くカバーを買いたい。カバーしたら刻印も見えなくなるけど最初のうちは傷つけたくないから絶対カバーするタイプですw
でずにストア見たけどまだ第5世代のなかったんだよねーカワイイの出るまで
最初は電気屋のシンプルなものでも着けようかな。