おめでとーー

今日はウネちゃんのセンイル*1ー!
最近知ったんだけど韓国では日本で歌う「はっぴばーすでとぅーゆー♪」の部分は
センイル チュッカハムニダー♪って韓国語になるんだねw
ウネちゃんはわたしの大好きな女優さんなのです。ホントかわいい><
わたしの1番好きな韓ドラ「宮」の主演女優さんなんだけど最初は関 根 麻 里 ちゃんに見えて仕方なかったんだよね。今は全然だけど当時はそっくりでねー!って誰もわからないかwwwあーまた宮が見たくなってきたなー。シン君&ユル君ーー(*´Д`*)


昨日友達からトンの韓国でのLIVE映像が届いてたー!
1stと2ndライブのなんだけどすごいいいいい><どっちもチラッと見た程度なんだけどこれは良いわ◎まだ日本の4thライブDVDも見てる途中なのにw
あちこち手を出したらダメだねーまた睡眠時間減るwww


そういえば、一昨日やっとHIJ4(略し方曖昧w)とにゅーすParty予約してきたよ!
にゅーすは久しぶりーー(´∀`)だけどトンは考えたら毎月何か出るね…(笑)
7月*シングル
8月*オルアバ(DVD)
9月*シングル・DVD
10月*DVD
わたしは写真集やらカレンダーには手を出してないけど出てるしねぇwすごいなー!

さっきソロprojectをまとめてDLしたんだけどチャミ様ソロはすでに持ってるの忘れてたーー。XIAHTICとcheckmateが欲しかったんだけどサ。
でも4曲で600円ってお得だからいっか。XIAHTIC日本語Ver.もかっこいいー><


色々被りまくりのMちゃんに借りたよー。

K-POP SELECTION  (CCCD)(DVD付)

K-POP SELECTION (CCCD)(DVD付)

2.Milky wayの日本語Ver.が好きだったから韓国のも聞きたくて。
やっぱちょっと歌詞が違うけどいい曲!次はノレバン*2で歌えたらいいなー。

*1:誕生日

*2:カラオケ