台風だーーーっ

風強いね…。
シャッターから聞こえる音は風が当たる音には思えないくらいなんですけどおおお。
これ今日の朝まで持ってくれないかなーーって小学生みたいなことを言ってるのは朝ひどかったら仕事が休みになるからです…!
休みになって寝てたーーーーい!!!…だけどこの調子じゃ朝にはどこかに移動してそう…。

昨日は斗真のセンイルでしたねー☆
この生活の原点の人なのでやっぱ特別な気がします。おめでとう…!
世にも〜も真央ちゃんと斗真のまでは見れたんだけど後はまだなんだよねー。
何で最近こんなに時間がないんだろう??

最近も相変わらず韓国漬けなんだけどー最近にゅーす担のチングからよくトンのこと聞かれるwww
これだけ人気だと気になるもんね^^そしてようつべ漁ってたらいつの間にかハマる流れのような気がwww仲間が増えるかな(*´∀`*)そういえば誰か今月末〜のトンの映画館ライブ行きません?w
一人でも行けそうだけど寂しいしw
さー今日もしゅっぽじゅにお覚えて寝よっと。