骨が痛い

今日鉄筋??に膝の骨(超ピンポイント)をぶつけて痛いです…。明日にはアザになってるだろなぁ(;_;)
今日は三宮でトンペンチングと遊んできました。韓国料理食べてトンカラって流れはトンペンの誰と遊んでも同じwwwまた履歴をトンで埋めてきましたーー基本LIVE映像見ながら歌うんだけどライサン好きすぎて3回も歌ったwラップ歌えるようになりたいなー。今月末には4thLIVEの映像も配信開始?らしいのでわくわくです><
帰りにミントのタワレコ寄ったらオルアバ3がまだ初回盤だったから買うかひたすら悩んだ(30分は動かなかったw)けど今月トン関係もだけど服とかもカード切りまくりだし来月は日本出るし久しぶりに我慢したよ!wwwでもやっぱ欲しい><来月までお取り置き出来ないかなぁ…(笑)
帰ったらビギから会報が届いてたよーー20ページもあるううう><こうしてみたらY&Jのやっぱしょぼいよね\(^O^)/たまにどのグループか載ってなかったりするし改めてどうなの?って思ってしまったw