ストレス発散

昨日の行動録ー。
畳みますネ。



昨日は色々被りまくりのMちゃんと三宮でフリータイムK-POPカラオケしてきたよーー
お互いK-POPカラオケで歌うなんて初めて…!だったから最初ドキドキだったけど
1曲終わればもう慣れたwww発音絶対あってないけど*1なりきれば全然余裕に歌ってるように聞こえるー!とか言ったりしつつw
履歴を韓国アーティストで埋めてみて見直したらハングルが並んでてウケたwww
やっぱりソシをし一人で歌うのは無謀だったわ\(^o^)/息が持たんw
たまに息抜きでJ-POPも歌ったりしてたらMが「にゅーす歌おうよ!」って言いだして次はにゅーすの曲が履歴にズラリ。
久々ににゅーす歌ったけど楽しかったなー(´∀`)最近好きになったって言うから
weeeek辺りが好きなのかなーって思ってたら*2GAME of LOVEが好きって言うからもう結構なレベルだなーって思ってたら結局いつもヲタクと行くカラオケと同じように歌ってたwもうすっかりこちらの仲間だわ(笑)
シメはにゅーすメドレーだったからねwwwあー面白かったw
5時間くらい居たけど全然飽きなかったのは何でかな?wまた自分の中でカラオケブームが起きそうです(ノ∀`)w

その後、梅田に向かって裕乃と冬以来、久しぶりの再会☆
オムライスを食べながらアジアのイケメンとじゃにーずについて語りまくったけど
同感するとこが多くてずーーっと笑ってた気がするw
海を越えると出費が膨大だったり、彼らの母国語を勉強したり、旅行したくなったり、留学したい!と思ったり……同じなんだねぇ(*´∀`*)
またゆっくり語りたいです(笑)

やっぱり友達と遊ぶのは大切だねーー今日から10月!
遊びも仕事も頑張ろーーっと!
早くトンのDVDきてーーー><(昨日不在で受取れなかった…。)仕事行く前にちょっとでも見たいよーーー。

*1:カタカナ見てるしw

*2:一般受けする曲の代表だし?