誰だよーーう

今日はツタヤ半額の日―vってことで仕事帰りにルンルン♪で向かったら
空くらい〜6・7巻がレンタル中…。
わたしが今日レンタルする気満々だったのはまさにその2つなのにーーーー!!!
誰か近所で同じペースで見てる人が居ると困りますよね…。
ってことで何もレンタルせずに帰るのも嫌だったので

レインボーロマンス BOX-I [DVD]

レインボーロマンス BOX-I [DVD]

借りてきたーー☆何で借りてきたかって?
ユチョナがゲストで出演してるからだよー!
ミッキーユチョンモシッソヨーー*><*
ただこれ新作だから+100円の料金取られるんだよね…半額だからわざわざ行ったのに全く意味がないwwww
ってなるのも嫌だったので半額になるものも借りてきたよーー。

マイ スウィート ソウル DVD-BOX I

マイ スウィート ソウル DVD-BOX I

前から気になってたからとりあえず1枚だけ。
サ ム ス ン のような感じなんかなー?まーこれは1weeeekレンタルなんだけど
レインボーをケチってw1泊にしたので今から見始めますーー。じゃなきゃ間に合わないし。
今日は早く寝るつもりだったのになぁーこれじゃまた寝れない…。

今週はママさんがまさかの新型にかかったので(家族中で1番警戒してたのに!)
家事しつつ仕事しつつをたくしつつで1日1日濃く長ーい気がします…。
今日やっと週末でしょ?!長かったーー。
朝は妹のお弁当作ることから始まって掃除してー洗濯してー買い物行ってー仕事行ってー帰ってきてご飯作ってー…。
…働く主婦の皆さまを尊敬します!!!わたし数日でこの状態だからさ…まだまだダメですね。
3連休も珍しくぜーんぶ予定入ってるからいつ寝溜めしようかな…!
明日か明後日には早く寝よう…。

そうそう!昨日韓国語スクールの入学手続きしてきました☆
来週から通います(*´∀`*)えヘヘ☆楽しみすぎるーー!とりあえず週1だけど、余裕出来たら週2に増やすのもアリかなー?って思ってます。
来年6月のハングル検定受けれたらいいなー。ってのがとりあえず目標。
でもその前に!来月!行ってきます!韓国へ!!!こんだけ行きたいと言っててやーーっとです。しかもいきなり4日間w
だからその時に少しでも話せるように頑張らなくちゃいけないのです。
しあパパのピザ屋さんに行ってパパと韓国語で話したーいwww(でもどちらかと言えば美人ママに会いたい><)あわよくばジュンちゃんに来てほしいwwwwwwだってさー最近パパのお店に行ったらパパ×ママ×ジュンちゃんに会えました…!って人見かけるんだもん!うらやましすぎるーーー!
トン縁の地巡りはもちろん、ゆのゆののドラマを始め、ロケ地ツアーもしちゃう予定だしこちらも楽しみすぎる\(^o^)/
ただぜーんぶチング任せなんだけどねwww宿から全部任せっきりw彼女は詳しいから慣れないわたしがもたもたするより断然早いし。
予算だけ伝えてお願いしたらもう予約完了しだようだし。仕事早っwww
どなたかおススメのお店とかあったら教えてくださーい><
あーー眠いよーー。