7時間

今日はトンカラinなんばでしたー(*´∀`*)またかい!ってゆーねw
2日連続は初めてだわ(笑)*1
今日は11時〜18時までユチョナペン2人・じぇじゅペン・しあペン1人ずつの4人で歌い踊り狂ってきたwww部屋はライブ仕様で暗いし常に誰か(てかみんな)立ってるからか毎回ジュンス…じゃなかったwジュース持ってくる店員さんドン引きwwwみんな逃げるようにして部屋出て行ってたしねwwwおかしな集団に見えるんやろなぁ!ってオンニたちは余裕でしたwwwLIVE映像ってさ、何であんなに盛り上がるんだろーね(^ω^)特にTRICKが盛り上がりすぎる件w初っ端・中盤・後半と計3回歌ったけどそれぞれ同じとこで絶叫w何であんなにみんなしてカッコイイねん!←…
早く4thLIVEのも配信開始してほしいなー。今日行ったメンバーわたし以外全員3つ上のオンニだったんだけど皆さん素敵で><だいすきーw
オンニたちが3人揃ってしゅじゅペンだったのでブレイクタイム(笑)にしゅじゅ歌ってたんだけどやばい><めっちゃ耳に残るのー!曲名忘れたけどフリとか超楽しかったし帰ったらようつべで検索しますwあとしょりしょりしょりしょり〜♪やっぱ好きだわw
あたしはネタ切れした時にABOが今PVだし歌ってみたらサビでみんな知ってたから良かった(笑)あとA・RA・SHIを入れられて歌ったけどこれみんな歌えるから凄いよね(^ω^)
終盤戦はハングルも混じってヒートアップしてく時にだんだん声が危なくなるわたし…。2日連続の疲れがここできたかw
トンカラの後はトンが過去に来たラーメン屋さんへ行ってきました。超美味しかったんだけど!誰かまた行こうよ!wちゃっかりサインも写メってきました。
そのあとちょっとお買い物してお別れしたんだけど今日1日早かったな〜〜楽しい時間は本当すぐだね。すでに次回が楽しみだわ(*´∀`*)
とりあえず今からしゅじゅ曲を検索しようと思いますw

*1:昨日は元々行く予定じゃなかったし!