ドラマ・映画見たもの

最近こうしてなかったのでまとめてあげます。
ま、自分のためのメモですがw


イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]

ジュンギ様かっこよすぎる…!
一枝梅見るまで「めっちゃ韓国顔なお方だわ〜」って思う程度だったのに演技してんの見たら即惚れました(●´∀`●)www
役柄上、ヘラヘラしてる時と決めるとこは決めちゃうとこがねーー素敵なんですよねーーv

王の男 スタンダード・エディション [DVD]

王の男 スタンダード・エディション [DVD]

そんなジュンギ様に惚れた流れで借りてきましたw
うん!キレイ!
ただ、それだけ*1(ノ∀`*)←えw

で、アンティーク!
過去記事読んだらわたし11月からこの話してましたね…。どんだけ楽しみにしてたんでしょうかw
もっかい映画館で見てきます!!!!!(無駄に宣言☆)
キッチンが残念だけど公開延期されちゃったし、好きな俳優さん2人出てるし見る価値はあるかと(はいはい)
そして次こそはレディースDAYに行きますw

がんばれ!クムスン DVD-BOX 1

がんばれ!クムスン DVD-BOX 1

今ママンが会社の方からごり押しされて(…)DVD持って帰ってきて見てるので一緒になってたまに見てるんだけど。
全160話くらいあるらしい(…)今75話くらいなのでまだ半分にも達してないんだなー先はまだまだ長いwww
これにミンギssiが出てるんだよねー実際これでブレイクしたみたいだし。本当かっこいいもーん!わかるわかる(*´∀`*)今どうしてるのかなーー?調べよっと。

*1:中盤の記憶があまりない…。