関西人に興味がないコンビ

ちょっとお久しぶりです(*´∀`)今日からSEMINAR始まりましたね〜〜成亮のビジュアルと濡れ場はどんな感じ?!って今日入った友人に聞きたくてうずうずしておりますw
関西にとうとうインフルきちゃいましたね…。神戸と大阪に挟まれる阪神間兵庫県民なので危ないですよねーー高校生ばかりと思ったら大学生もかかったみたいだし一応世代近いし(笑)ビビって今日はますだ担と揃ってマスク装着してミナミで遊んできました(^ω^)ショップで写真買って〜お茶して〜ご飯って流れでwミナミでマスク装着して歩いてる人ほっとんど居なくて浮きまくりwみんな警戒しよーよ!w
最近ヲタクと遊ぶとよく「本 気 愛」について語るのねwww「同担拒否」とかwヲタクにもいろんな人が居て面白いよね〜〜みんな思うことが同じでよかったです(´∀`)
さ、帰ったら家族から菌扱いだろなぁ(笑)大阪もとうとうマスク売り切れ店続出だしね。手洗いうがいちゃんとしなきゃ…!