東京Stay中*

29日SEMINAR観てきました。グローブ座初めて入ったけど本当にちっさいね…!あんな住宅街にひっそりあるなんて…!
そしてB列近すぎる…(゜Д゜)
だからかめっちゃ首痛かったw姿勢良く座ったらダメだねぇ…。
それにしてもイケメンしげちゃんがあんな間近で見れてわざわざ来てよかったです(笑)舞台ってさ、コンサートと違ってゆっくりガン見出来るのがいいよねwそして他のキャストも皆さん揃って美男美女…!
だからさー目が2つじゃ足りなかったよね。←
そんでもって周りがもうリピーターばっかりでアドリブはみんなめっちゃ笑ってて!初回のわたしはどれがアドリブかわかんなかったよ…!なーんとなくしか(笑)
で!期待したキスシーンなんだけど…。

邪魔が入った\(^0^)/


キスシーン始まった瞬間に真ん中の席に座ろうと入ってくるおばさんが居たわけです。
集中して見てたらいいとこでおばさんがちょうど目の前に…見えないいいいp(*`O´)/
ということでちゃんと見れず…。勘弁してください\(^0^)/
大阪でちゃんと見れるといいな〜〜〜w

あとシゲ猫でもあったようにますだくんがきてました…!ヲタク大騒ぎw
わたしは去ってくますだくんの後ろ姿しか見えなかったんだけど
こういうの東京ならではの出来事だな〜って思いました(ノ∀`)wさっすが!

こやま早く行ってあげて…!!!
って3日間東京に居ながら1日しか入らないわたしが言うなよって話ですかねw
会う人みんなと
「今日はシゲ舞台何時から?」
「29日しか入らないから〜」
「え…!何で?!?」
って会話をします(笑)

わたしやっぱりおかしいのかな(ノ∀`)w