ぴーたーぱん

GWが終わりますね〜まぁ一部の人たちは10日までお休みみたいですがwすごいな!16連休って何だよヽ(´ー`)ノ
わたしの同期たちは大変なGWだったんだろなー。連休になると頑張ってた2年前を思い出します。クーラーきいてる車内で汗だくになりながら、キャリーよけて座り込む人々よけて200本のタオルおしぼりを一気に配り歩いた思い出は忘れられませんwww
そうそう。どーでもいいことなんだけど今ひっっっさしぶりにSpirits!!見てるんです。仕事中にふと♪〜愛以外の何でもなーいが頭を過ぎって見たくなって引っ張り出してきたらエイトコンが懐かしくなっちゃって(*´∀`)特にこの前夜祭は全ステしたよーな…ばりばりeighterだったよーな(ノ∀`)多分まるやますだ担だった頃だし!(…)楽しかったなー!若かったし必死だったしwやっぱり自分が入った回がDVDになるっていいね。しっかしエイトコンいつから行ってないかな…仕事で47コン行けなかった頃から行ってないよーな。そして気付いたら一緒に入ってくれる友達も減っておりますたwま、こーゆーもんですよね〜〜あは☆
そして今入っても知らないオリジナル曲増えてそうな気がするし…ちょっぴり淋しいわ(TωT)
さ、まるちゃんに癒されよーー。