5LDK

ミクシで思う存分感想書いたので(笑)こっちに書き忘れてたけど5LDK面白かったです(*´∀`)

やまとまのちっちゃい喧嘩話かわいい><
素顔2(懐かしいw)とかに斗真にキレるやまぴーの様子撮られてなかったっけ?違うかな…?
古くて記憶がもう曖昧。

そんなやまとまにももちろんテンション上がったけど何よりテンション上がったのは


ラ ブ ピ ! ! !


洋平きたあああ(*^ω^*)
ラブピが斗真にハマったキッカケなのに映像全く残してないし
ビデオ化はもちろんDVD化もされてなくて(多分)ずーーっと見たかったので久々に見れてテンション上がりました。
TOKIO兄さん方も言ってたけど、みんな斗真って髪型や顔があの頃のイメージだよね(笑)だから久々に見た人たちからいじった疑惑が浮上するんだろうけどwww
約10年後にイケメン俳優になるなんて当時、誰が予想したでしょう?
わたしも何であの斗真ちゃんに惚れたのかいまだに不明ですがw


あー洋平声高くて可愛かったな〜〜妹役は二葉ちゃんだっけ?
二人の絡みとかめっちゃ可愛かったんよね〜〜確か。見たいー><何で1話くらいビデオに録ってないんだろ(´;ω;`)
と、この後悔があったからネバランは全部録って置いてるけど全く見ないってゆ…。


入所年表もNEWS的にこやますしげは覚えてもらえずw
まー同期辺りしかわかんないよね。いちいち後輩のことまで覚えてられないよね。
カットされてたけど祐也だけ貼られてたのがどういう感じで貼ってくれたのかちょっと気になった(ノ∀`)w
あと、96年組豪華だね。斗真が亮ちゃんって呼ぶのを見て何かニヤニヤしちゃったし(笑)同期みんなが次々デビューしていく中で辛かっただろなぁ…。今じゃ笑い話になってますが!


最初から最後までTOKIO兄さんたちにいじられっぱなしでニヤニヤし放題でした。
斗真って先輩に可愛がられるタイプだよね。甘え上手なのか世渡り上手なのか年上に好かれるってうらやましい…!
あたしも先輩方から可愛がられる後輩になりたいなー。って斗真見るたびに思いますw
これからもっとジャニ番組出てくれないかなー。
NEWSが早く番組を持って斗真をゲストに呼んでくれたらいいよ…!!!うん。それがいいわ( ̄▽ ̄)v