不意打ち

斗真のズグタンズンブングンゲームwww初っ端に来るなんて(ノ∀`)
そして「イケメン俳優」扱いね!もーーなんかさー普通にかっこいいよね!悔しいけどw
昨日はまさかのテゴマスSummerTourの発表で昼からにゅす担はてんやわんやでしたよね!あたしも大阪行きたいな〜〜って思っちゃってるんですが。何てったって城ホだよ…!城ホ!わたし城ホ大好きなんだよ〜〜!
でも他担がしゃしゃんなって話ですよね…(*◎◇◎*)

そして1都市1公演って無茶でしょ…!初日14時とかに追加出るのかな〜だって学生は夏休みでしょ?
夏のTourってさ、学生目線の日程なんだろーか…土日お休みの社会人からしたら鬼のような日程だよね…。