ひとりたび計画

今月末、二泊三日で東京へ遊びに行くのですが。たくさんお友達と会えそうなので楽しみー(*´∀`*)あ、一応(…)メインはSEMINARでね!気分的にSEMINARはついでな気もするけどw3日居て1回しか入らないしwダメな成亮担ですね…すみません…!
わたしヲタクのお友達はなぜか昔から*1関東が多くて*2当初は一泊の予定だったけど会いたい人がたくさん居るしみんな遊んでくれるってことで簡単に延長ヽ(´▽`)ノ
あと行きの新幹線決めるだけだけどギリギリまで決めてなさそうな予感w
大都会・東京は新しいSHOPどんどんオープンしてるし色々行きたいな〜って思ってるんだけどそんな東京行く2日前に名古屋に行く?って話もあって(笑)まさに予定は未定状態^^
最近何でもカード切る癖がついちゃったし気をつけなきゃ><カードって使ってもすぐ忘れるからこわーい。でも使わずにはいられないwww

*1:1番付き合い長い子は東京都民☆

*2:関西人になぜかほぼ出会わない…。