あぼ*5月1日

いやぁ昨日のあぼも面白かったですね(*´∀`*)
まずハイクでも書いたんですが成亮のテンションの高さねw
そんなにこやまのお誕生日が嬉しいのね〜♪って思いながら見てました。

あと思ったことを箇条書きしてみます。

トーク
・やまぴた様が会話仕切ると頑張ってます!感が出過ぎて心配w
24時間テレビ決まったから?なのか全員が喋る流れで珍しくわーわー言うNEWSに慣れないw
・ストップ・ザ増田登場www
・まさかの検証VTRw
・ヲタクもバッチリ映るじゃんw
・成亮に謝るどっくん(´д`・)・こやまぴーがメンバー挟むって新鮮で良いわ(*´Д`*)


◆あぼ
・セットちょっとかわいい
・ヲタが居ないと見やすいけど居ないと淋しいね
・Oは足で作ってたのか…!
・問題のフリ成功…!やれば出来るやん(* ̄∀ ̄*)ノ
・成功したあとみんな笑いすぎw
・祐也ソロどあっぷすぎます…!ごちそうさまw
・あー祐也かわいいいい(*´Д`*)(※髪型が違ったらもっと萌えられるのに!と思いながら)
・最後の恋をしようよ♪の成亮の腰つきwww(※数回リピった人がここにいます)
・せっかくフリがうまくいったのに最後に間違うどっくん(´д`・)


…今見返しながら打ったけどNEWSがいちいち可愛いすぎてイライラするw
っとにキャワゆい人たちだわ><